平成24年8月13日 練習会

今日は、なんとなく集まりが遅く、太鼓を叩き始めたのが、

7時半を回ってました。

その間、師匠とHだ氏と,なんとなく世間話。

「いやー、○○建設も△△建設も、平均年齢、上がっちゃったよねえ。」

「そうそう、そういえば、あの人、具合悪くて入院してるんだって?」

「そうなんですよ。あっちのあの人も内地に引上げたらしいよ。」

と、景気の良くない話からのスタートでした。

まー、元気にいきましょう。

 

Hだ氏とハマちゃん。雲海も仲間入り。

今日のおつまみは

沖縄おみやげの紅芋タルト

(さっぱりとした甘味で、やっぱりこれはお茶だな)

このビーフジャーキーは、

厚めで、しかも柔らかくてGood。

(ビールだな)

 

・・と思ってると、

お客さん登場。

観光客の家族です。

体験太鼓のはじまり。

 

バイトおねえさん登場。

とても熱心で、もう上拍子はじめてたよ。

早え!

このへんは、その人の技量を見極めて解禁するんでしょうかねえ・・・・

談話室では、内地の話でもりあがってるのかな

師匠タイムで、本日もお開き。っと