平成24年8月27日 練習会

今日は、

今年の3月にも来た早稲田大学のお兄さんお姉さん達が、

「また太鼓たたかせてくださーい」

と来て、

「おねがいしまーす」

「こんど私でーす」

「つぎぼくでーす」

「ありがとうございましたあー」

っと、

わさわさどんどかと、通り過ぎて行ってしまって、

気がついたら、写真も撮る間もなかったでーす。

おちかれでーす。

リョータのおかあさん、ひさしぶりだと思ったら、

ちっとも変りなく叩いてました。

おみごと。

じゃれる子たち。

ヒロちゃんとヨーコちゃんのスゥッチ、

おわっちゃった。

 

 

コータの太鼓

師匠の太鼓

終わっちゃった。

 

すんません。

写真、うまく撮れなかったです。

 

で、

みんなでスナップ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    深澤 晴子 (水曜日, 05 9月 2012 22:36)

    おかげさまで、リョータもコータも太鼓を満喫させてもらい、大満足の旅でした。いつも変わらずに温かく迎えてくださる小笠原太鼓同好会の皆様に感謝です!ありがとうございました!