平成24年9月27日 練習会

最初のころのハナイキが収まりました。

毎回の練習日のブログやめます。

なんかあった時に書きます。

わりーわりー。

じゃあ、9月27日ね。

I副・長が仲間入り。

三宅? で太鼓やってたそうです。

でも苦労してました。

でも、すぐうまくなると思う。

 

来て最初にお酒すすめたら、

「えー飲みながらやるんですか。」

ときた。

 

そーなんです。

飲みながらやるんです。

 

 

師匠、この間の船で内地から帰ってきて、

久しぶりの太鼓、

楽しそう。

10月の予定出ました。

14日(日)、恒例の御嶽神社例大祭で、奉納太鼓です。

秋の収穫祭ってとこかな。

農協がメインになって開催する村祭りの一つです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    長谷川ヨメ&チビ (水曜日, 03 10月 2012 21:49)

    毎回、楽しみによんでまっす☆
    なにげに端っこに映っててひそかによろこんでいます^^
    うれしい♪♪^。^☆☆