文化サークルフェスティバル

ぼにん囃子  「続きを読む」かギャラリーへどうぞ
ぼにん囃子 「続きを読む」かギャラリーへどうぞ
いろいろと工夫を凝らしてますね
いろいろと工夫を凝らしてますね
お囃子もきれいでした
お囃子もきれいでした
コールヤシの実
コールヤシの実
手話サークル
手話サークル
小笠原太鼓 バチ持ってしゃべってる
小笠原太鼓 バチ持ってしゃべってる
二つ太鼓やってみた
二つ太鼓やってみた
スイングブロー すっげーうまいの
スイングブロー すっげーうまいの
母島音楽サークル
母島音楽サークル
父母合同コーラス 「花は咲く」でちょっときちゃった
父母合同コーラス 「花は咲く」でちょっときちゃった
ボニンスチールオーケストラ
ボニンスチールオーケストラ
南洋踊り保存会
南洋踊り保存会
プログラムにはなかったけど弦楽四重奏
プログラムにはなかったけど弦楽四重奏

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西坂栄二 (木曜日, 06 3月 2014 22:57)

    素晴らしい懐かしいです。冷や汗かいた太鼓を思い出しています(笑)綱さん、2つ太鼓を叩けるようになったんですね。みなさんのご活躍が見れて嬉しく思いました。

  • #2

    綱島 修 (日曜日, 06 4月 2014 13:39)

    西やん、いつも気にかけてくれていてありがとうごんす。
    こちらはみんな元気でやってますよ。
    ただ、いつものことだけど、移動の季節なんだよねえ。
    一緒に太鼓を叩いてきた仲間が島を離れていくのは
    チトサミシ。