納涼祭

8月23日

恒例の納涼盆踊り大会が開催されました。

天気は上々。

今年は試験的に1日開催でやってみました。

やってみましたって、協賛サークルの代表になってしまったんですよお。おじさん。

で、みんなで話し合って、1日開催で、5時スタートで、子供ゲーム

ラムネ早飲み、、大人ビール早飲み、子供盆踊り、花火、ビール早飲み決勝、

盆踊りと行きましたよ。

ま、結果は子供の数が少なかったけど、まあまあ順調で、早めの時間に終了して

よかったんじゃないかということでした。

今までの8月最終土日開催は、子供たちが2学期が始まっても浮ついてるっていうことで、1週前の開催にしたんだけど、1日開催なら来年は8月の最終土曜日でも大丈夫なんではないかということになり、また来年話し合うことになりました。

じゃあ、また来年。

えっ、太鼓?

ああ、やったよ。